感想・レビュー一覧 5件

遅くなりました~。 罰ゲームでのデート。 共学の学校だとそう言うのもあるのかな? そして、まさかの憧れの先輩とデート(* ̄ー ̄) が、先輩はつまらなさそうな……。 もうね、恋愛作品の王道!
ネタバレあり
1件2件
好きな先輩と罰ゲームとは言え、ウキウキワクワクなデートなはずなのに、先輩は仏頂面。空気がとっても重い(ToT) 泣きたくなりますよね……こちらも切なくなりました。 でも、でも!なんですか、先輩!!
ネタバレあり
1件1件
罰ゲームの重苦しい空気のデート。周りは夏祭りの屋台を楽しむ幸せそうなカップルばかり。 罰ゲームでも憧れの先輩とのデートを楽しみにしていたのに、そんなの自分だけだったんだ……とどんどん落ち込む主人公。歩
ネタバレあり
1件1件
せっかくの二人きりのデートが罰ゲームだなんて。 相手が楽しそうでなければ、辛いよね。 少しでも可能性がないか。 できるだけ背伸びをして、かわいい姿を見て欲しくて、準備してきたのに。 だけどそ
ネタバレあり
1件1件
憧れの先輩と夏祭りデート!! でもそのデートは罰ゲームの恩恵で… 先輩が不機嫌で、最終的に置いていかれて泣いてしまう彼女( ω-、) でもその先輩の行動は照れ隠しで本当は両想いだったんですね!!
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件