今夜、死体《キミ》の隣で眠る

本当のことほど言えない。

山崎ニャル子

恋愛 完結
11分 (6,277文字)
妄想コン『夫婦』応募作

27 172

あらすじ

「私が死んだらあなたのせいよ!」 これが妻の口癖だった。 本当の意味を知ったのが、どうして今なんだろう。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ニャル子さん!読みましたよ (^o^ゞ 夫婦になると口に出して伝えなくても…なんて思ってしまうんですよね(^_^;) 昨日は私達の結婚記念日でした (^-^)/ ニャル子さんの素敵な作品に出会えて幸
1件2件
まずタイトルを見て「あれ?」と思いました。 「ホラーが苦手」を公言するこの作者様が、「死体の隣で寝る」??ーついに新境地を開発か?! そう思い読み進めたところ、これは夫婦の絆、純愛を綴った、珠玉の一作
ネタバレあり
2件3件