もう一度出逢えたら【涼サイド】完結

もう一度出逢えたら、あなたは僕を思い出してくれるだろうか…

蒼井 美々

恋愛 完結 過激表現
3時間7分 (112,010文字)
修正作業のため更新通知が行ってしまうと思います、すみませんヽ( ;´Д`)ノ

6,140 3.9万

あらすじ

朝比奈 菜々 25歳 過去の辛い恋愛から、なかなか前に進めない菜々。 そんな中で出会った!?彼との運命は……… 未来のある出会いか それとも未来のない出会いなのか… 止まっていた菜々

感想・レビュー 3

クールな彼が甘くなるのが好みな私です。 涼はまさにツボ! 素敵な作品でした。 しかも、処女作とは他の皆さんも仰ってますがスゴすぎです! ファン登録のお礼までいただいて幸せです。 ありがとうございま
2件1件
涼くんが菜々に迫ってくる 指の絡め方 キスの仕方 肌を重ねるシーン なんて魅惑的なんだ!と菜々になりきって、数回読み返しております。 こんな処女作描く蒼井さん何者ですかっ! 運命が、どう動くかは
ネタバレあり
14件4件
他の方も書かれていますが蒼井さんの小説はグイグイ読み手を引き込みます。 読みやすい文章だからでしょうか。きっと蒼井さんは文を作り出すのがお上手だからなんでしょうね。 それになにより更新をバンバンされて
6件2件