ランチの女王様

勝ち組主婦の密やかな楽しみとは?

酷似

恋愛 完結
12分 (6,614文字)
「エブリスタマーケット参加希望作品」

25 532

あらすじ

「エブリスタマーケット参加希望作品」 本編のランチの女王様より三編を抜粋しました。 勝ち組主婦の周りの様々な景色 垣間見える「女達の本音」 人の数だけ、見える景色は異なる

タグ

感想・レビュー 3

女の本性が怖い

本作はオムニバス短編のいくつかを企画用に抜粋した作品とのことです。たぶん私は本編の方も読むと思います。そのくらい惹かれる3篇の作品でした。 まずこの表紙なんですが、センスがすごくいいです。作品を読ん
1件

主婦のあくなき欲求

 ママ友ランチの様子が手に取るように分かりました。主人公の女性は幸せな主婦でも背徳感を持って秀幸クンを追う姿にクスリとしました。もっと関係が発展するのかな、と思いきやの終了でした。トップスピードのギヤ
1件2件
同人誌即売会で販売なさるとの事、大変楽しみにしております。 スマホ版との事で、他の作品と併せて、比べ読みすると、ますます楽しめる事うけあいと感じました。 ますますのご活躍を応援しております。 黒
1件