女神達の贈り物

(/-\*)女神達の楽園

吐夢

BL 休載中 過激表現
13分 (7,276文字)
頂き物の園です。皆様本当にありがとうございます!

81 768

あらすじ

/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNg6ZE5EbMuTi3sxXGpxXO0i4Y1←☆彡今いずみさん邸[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18x

タグ

感想・レビュー 3

『氷柱花』P154を読みにいってきたら、イラスト入ってましたね(*´∀`*) 心もきゅんとなるシーン、イラストを一緒に見る事ができて更に素敵さが増し増しで、ドキドキしました(〃ノωノ) ありがとうござ
1件1件
はじめと銀、卒業おめでと~~ヽ(*´∀`*)ノ はじめも銀も本当に頑張ったもんね! 銀の茶髪がとても似合っていて、金髪より好みかも←誰も聞いてない(笑) はじめもクールビューティで、とても素敵なショッ
1件1件
影が伸びてる柔らかい夕暮れの気色の中、楽しげに歩いてる2人が素敵です:*(〃∇〃人)*: 姿勢のいい爽やかなはじめと、しなやかな動きで楽しそうな銀(二の腕最高ですo(≧∀≦o))。 また2人に会えて嬉
2件3件