眠らせ森の恋

新米秘書のつぐみは、ある日突然、社長の婚約者に仕立て上げられ――。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
2時間43分 (97,492文字)
私、今宵も、あなたを眠らせます。この貞操を守るためっ!

5,648 2万

あらすじ

 新米秘書の秋名つぐみは、あまり顔と名前を知られていないという、しょうもない理由により、社長、半田奏汰のニセの婚約者に仕立て上げられてしまう。  なんだかんだで奏汰と同居することになったつぐみは、襲

シリーズタグ

感想・レビュー 6

可愛い2人!

どんどんあやみんさんの作品を遡って、時には出張して読んだりもしていますが、本当に面白くて可愛い💕 全部の作品にレビュー書きたいくらいですが、とにかくほとんどの作品に出てくるヒロインが美人あるいは可愛い
1件1件
完読しました~。 郷土ネタはなかったですね(笑) あのドタバタからこのエンディングは想像できませんでした。 素敵なお話しありがとうごさいました。
1件1件
主人公や周囲の人たちとの掛け合いが楽しいお話でした。 特につぐみと社長の2人がかわいい・・・♪ ストーリーも秘書と社長というわかりやすい設定なんですが、そこにカクテルがサブテーマのように入ってきて
4件1件
もっと見る