Somewhere only we know

「俺たちだけが知る、その場所で――」四十がらみの疲れた男(ミドルクラス)と、かつて一度だけ行きすぎた謎の男(上流階級)

水城

BL 完結 過激表現
43分 (25,420文字)
「遠いあの日、同じ夜を見上げた男と、俺はまた巡り合う」 荒野のオッサンラブ

141 690

あらすじ

「遠いあの日、同じ夜を見上げた男と、俺はまた巡り合う」 オッサンとオッサンの何かの始まり 時が止まったような片田舎の故郷の街へと、何年ぶりかで車を走らせる。 その理由は、施設に預けていた父親の死。

感想・レビュー 2

シティ編 嬉しいです!

小雨のロンドン、五月とはいえ薄寒さがまた雰囲気出ていますね。 滞在されていたのかしらと思っうほど、すっと物語に入ってます。 この季節柄 モルドワインで巡り会いに祝杯です。
1件2件

大人の見事な短編!

イギリスらしい少し荒涼としたらヒースと小さい町の雰囲気が何とも この年代を重ねた男性に合っていて素敵でした。 これで終わりだから余韻があるのですが、 もう少し読みたい、二人を知りたいと思うのは野暮でし
1件1件