受賞

31文字の日常

おとなしい女子と一緒に帰宅する羽目になった男の子のお話

環 花奈江(ちょりん改め)

青春 完結
20分 (11,587文字)
初投稿! やり方がいまいち分からないよう(涙)

13 1,214

あらすじ

南海電鉄への応募の為に書きました。 10000字を超えてしまい、ごめんなさい。 …結果、南海電鉄コンテストにて入賞いたしました。 初投稿で受賞させていただき、感無量です。一昨日から興奮しすぎて寝つ

タグ

感想・レビュー 1

とても面白く読みました。 不思議な影のある女の子と優しいけど少しいたずら好きな男の子が、女の子の謎が明かされる山あり谷ありの過程で心を通わせ近づいていくという、王道のストーリーですが、淀みない流れのな
2件1件