受賞

有翼の獅子は愛に翔ける

獅子族王子×猫族王子。主従関係にあるふたりの溺愛執着エロス!

柑子 花乃

BL 完結 過激表現
3時間23分 (121,249文字)
2019年2月1日 Ruby collectionより刊行していただくことになりました!

1,230 2,321

あらすじ

ダグウッド(獅子族)の王に仕えるために、祖国を離れたマグノリア(猫族)の王子・ファイ。ダグウッドでは種族の違いで冷遇されるが、騎士団を束ねる勇猛な王子・紅耀に救われ、従者として仕えるように。一方、血族

感想・レビュー 3

最初は二人の甘過ぎるやりとりにニヤニヤしてましたが! 衝撃の展開に驚かされました。 ファイが健気過ぎるよ! ファイが健気過ぎるよ!! 何気なく読み始めたのに、気がついたら夢中で一気に読んじゃいました
1件
体格差っていいですねぇ(^q^) ファイがとても健気でいじらしいところがとても良かったです。 あと、世界の描写が細かくされているので、細かいところまで想像しやすかったです。 私は絶賛モンハンワールドプ
ネタバレあり
1件1件
お話自体は何となく、そうなるかなぁ~といった内容でしたが、世界観というか表現が優しくて、想像力をかきたててくれる感じです(^ω^) ハッピーエンドでホンワカした最後で、続きが読みたくなりました。
1件

書籍化情報 この作品は書籍化されています!