贄花嫁と無窮の誓約

吸血鬼一族名家当主×ネガティブ次男坊の十年越しの純愛物語。

草津玲緒

BL 完結 過激表現
3時間15分 (116,765文字)

1,960 4,915

あらすじ

今から十年前。小学生の芝山沙月は学校帰りに神社の階段に腰掛けて宿題をしていた。昔からこの町に語り継がれている風習――魔族の花嫁となるものを輩出する“贄家”である芝山家に生まれながらにして、家族から蔑ろ

感想・レビュー 6

2回目です!

前に読んだことがありますが、結構前だった為読み返しです♪ やはり、何度読んでもいい作品です♪(^ー^)ノ 沙月が健気で…… 泉の嫌がらせによく耐えたなと(u_u) 沙月が良い子だと分かるからこそ、真
ネタバレあり
1件2件

贄花嫁と無窮の誓約

最初からとても読みやすくすらすらと心に入っていきました。とにかく一条さんがカッコよくて、その周りの人達も印象強く素敵でした。お母様も好きです。辛くてしんどそうな生活から好きな人と前向きに生きる。それま
1件1件
適当に小説を漁っていて、何となく読んでみたこちらの小説なのですが 読み終えてから思ったことは、100ページなのに読みごたえがある且つ読みやすい小説!何だか自分が得した気分になりました(^o^) たぶん
2件1件
もっと見る