無理矢理愛す

暴力的なまでに彼に固執するマフィアのお兄さんと、固執される男子高校生と。

ユンカ

BL 休載中 過激表現
56分 (33,207文字)
コメント、拍手、大変励みになります。

804 2,944

あらすじ

マフィアが暗躍し、一般人が及び知ることのない社会の暗部 ___通称、裏社会 権威と武力だけが全てのその世界でマフィアの一人として生きる伊織 彼はある日心を奪われる 裏社会とは交わることのない平

感想・レビュー 4

今まで読んできたBL小説で一番好きでした!!!!!!!!

無理矢理だけど伊織の一途な想いに反して、ひたむきに生きる高校生の青年の信念の強さがなんともいじらしい‥‥‥ 青年の友人もストーリーの展開としてとてもおもしろい存在になりそうで、本当に読んでて最高でした
1件
強引な攻め好きなのでとても読んでてツボでした! これから二人の関係はどうなるのか、親友くんはどう物語に絡むのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
ヤクザもの大好き~なので、楽しみにしています?
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0