東京ヴァルハラ異聞録

殺戮都市~バベル~から5年後。

ウェルザード

13時間57分 (502,090文字)

1,466 4,919

あらすじ

都内の高校に通う結城昴(ユウキ スバル)は、ある日鏡に映った女性に助けを求められる。 何もわからないまま日々は過ぎ去り、友人と訪れた秋葉原で、魂が集う場所「ヴァルハラ」への扉を開いてしまう。 そ

感想・レビュー 12

間違いなく星5です。本当に良い作品。 この作者さんの作品は初めて読んだのですが、独特な世界観に引き込まれ一気に読んでしまいました。 バベルより先にこっちを読んだので、すぐにバベルの方も読みたいと思
勿論、最高でした。 ただ、前作の殺戮都市..いや、リメイクしてバベルの搭でしたか。 前作と比べて主人公の躍動感が若干落ちるかなと。 でもようやくハッピーエンドの作品で良かったです! 作者さんの作品
な・・・んだと? 前作のリメイクと思ったらまさか続編だったとは。。。 しばらくエブリスタ離れてたら 続編が完成してたのですね!
もっと見る