咲いて、乱れて、

[***]発情Ωの前では地位あるαも獣同然。あぁ、滑稽。

心-ura-

BL 完結 過激表現
1時間57分 (69,848文字)
初めてのエブリスタ、オメガバースものです。

1,852 1.1万

あらすじ

※2017.12.11 少しページをいじりました。 しおりがおかしな感じになった方、申し訳ございません。 ※2019.5.28 完結しました! ☆★☆ 高校生×高校生 僕はもう夢を見ない、 番な

タグ

感想・レビュー 4

すごくよかったです!

オメガバースものは手当たり次第につまみ食いしてきたつもりで、これもそのつもりでしたが素晴らしすぎてつまめませんでした、笑 一作しか執筆されてないのが残念でなりません新作や続きお待ちしてます‼︎
2件
遅くなりまくってすみません。 更新は遅くなりますが(多分)頑張って続きを、終わりがくるまで書いていきますね!!
3件
(T-T) つらい
1件
もっと見る

この作者の作品