都市伝説ー写真の真ん中ー

都市伝説、検証してみたいよね?

美愛

ホラー 完結
7分 (3,819文字)

26 62

あらすじ

顔認証写真アプリで、2時に3人で写真を撮ると、真ん中の人が数時間以内に死ぬ。って都市伝説を知っていますか? ツィッターで拡散されてますよ。 本当かどうか検証したくなりますよね? その結果どうなっ

感想・レビュー 2

確かに昔から言われてますね。 忘れてましたが、真ん中で写りたくなくなりました。 翼君はどうなるのかなとドキドキしました。 見えない者に首を絞められるところが怖かったです。
ネタバレあり
1件
確かに昔、真ん中に写ってはいけないって聞いた事があります。 いつの間にか忘れていましたが、徐々に昔を思い出してきました。大丈夫そうにしていても、心の隅では恐怖を感じていました。実際に聞いた事のある都
ネタバレあり
1件1件