ベストセラー

愉怪屋怪談参加作品

美愛

ホラー 完結
2分 (766文字)

18 402

あらすじ

編集者の美里は、彼氏の書く文章に惹かれていた。いつか彼氏の本を出版してベストセラーにしたいと思っていたが、彼氏の浮気が発覚し……。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

『ミザリー』より恐ろしい女

(と思いましたが、『ミザリー』は小説のヒロインの名前で、襲う女の名前はアニーでした) 改めて、アニーより恐ろしい! ファン心理の狂気かと思いきや、計算高い打算だらけの監禁でした。 いかにもホラーな展
ネタバレあり
1件1件

知的バージョンのミザリー

才能ある彼氏を支える素敵な編集者という立場から一転。 たった一度の浮気から、彼女の復讐は永遠のものとなる。 しかも、復讐の仕方がエグい。 罪悪感があるからこそ、彼氏は彼女から責められても文句が言えず、
ネタバレあり
1件1件