感想・レビュー一覧 8件

私はこの作品を少し寂しい気持ちで読みました。 一緒に戦いたい気持ちは分かりますが、自分が親だったら祐希の行動はやはり納得できません。少しでも家族の時間を大事にしてほしいと思うのも普通の感覚だと思います
ネタバレあり
1件
サークルから参りました! とても微笑ましくて、心温まるお話でした。 息子さんも自分なりに必死だったんですよね。 大好きなお母さんを守りたいけれど、自分にはどうすることもできない。 気休めでもいいから
ネタバレあり
1件
サークルからやって参りました。 このお題でファンタジーではないものとなると、それだけで難易度上がる気がしますね。 今どきの子だし、これが普通だよなと、ほんの少しの寂しさや違和感を持って読み進めます
ネタバレあり
1件
サークルのしのきです。 レビュー入れようと思ったのですが、わたしの指摘などいらないほど完成度が高いですし、感動したところもしとっぴさんが全部書いてくださっているので、タグをつけました(笑) たくさん
2件
祐希君の本当の想いが分かってほっこりとしたラストでしたね! 始めは勝手な子やなーとばかり思ってましたが、まさかラスボスにガン細胞って……(笑) 少しホロリとさせられる、とても暖かくて優しいお話しだっ
ネタバレあり
4件
こちらでちょっと気になった箇所を…… 1P 「失敗すれば生死にかかわる」手術なのでその通りなのですが、ここはもう少し緊迫感を高めたほうがいいと思いました 癌のできた場所が運悪く……そうだな、脳に近
2件
サークルから参りましたので星評価はなしで しとっぴさんが話しているように、こういう話の多くは悲劇的な扱いが多く、私もお涙頂戴の話は好きではないのでこの終わり方がとても気に入りました ストーリーに謎
ネタバレあり
サークルから失礼します。 感動しました。お母さんのためにゲームに勤しむ祐希くん。彼なりにお母さんのことを心配して、戦ってくれていたことに気づいた時、祐希くんの本当の人柄や優しさを感じました。 本当
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件