最強のパーティ

妄想コンテスト「最強/最弱のパーティ」

吉野葵

5分 (2,900文字)

6 50

あらすじ

手術を控えた奥さんと家族の物語です。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

私はこの作品を少し寂しい気持ちで読みました。 一緒に戦いたい気持ちは分かりますが、自分が親だったら祐希の行動はやはり納得できません。少しでも家族の時間を大事にしてほしいと思うのも普通の感覚だと思います
ネタバレあり
1件
サークルから参りました! とても微笑ましくて、心温まるお話でした。 息子さんも自分なりに必死だったんですよね。 大好きなお母さんを守りたいけれど、自分にはどうすることもできない。 気休めでもいいから
ネタバレあり
1件
サークルからやって参りました。 このお題でファンタジーではないものとなると、それだけで難易度上がる気がしますね。 今どきの子だし、これが普通だよなと、ほんの少しの寂しさや違和感を持って読み進めます
ネタバレあり
1件
もっと見る