課長の瞳で凍死します

見つめないでくださいっ、凍死しますっ!

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
4時間17分 (154,165文字)
番外編更新中です。

6,084 3.5万

あらすじ

 沢田真湖(さわだ まこ)は切れ者の五嶋雅喜(ごとう まさき)課長が苦手だ。  知的で格好いいと、みなは騒ぐが、その目で見つめられると、凍りつきそうになるからだ。  だが、真湖は五嶋課長とキスした

シリーズタグ

感想・レビュー 20

コメディです。 不器用同士の掛け合いに笑えます。 その上きゅんとするシーンもある。
3件1件
一気読みしました。 あゆみんさんのヒロイン、何かいつもぴょんぴょんはねてる、考えてる事が知らず知らす声に出てるとか 可愛いくて、幼い感じで童顔見たいでかなり気に入ってます。 最後は一緒になってるカップ
1件1件
癒されましたp(^^)q どの作品もですが、ほんわかした気持ちになれます。 あったかい気持ちになります。 癒して頂き、ありがとうございます♪
2件1件
もっと見る