感想・レビュー一覧 15件

読んでて疲れます

キャラがめんどさいにつきます。突き放すならちゃんと突き放せよって感じ。なよなよ感じで結構自分勝手な人たちが好きかってやってる話しでした。 連載中は読んでたけど?ってなりながらだったしざまあ系だけどスッ
1件

小説とよべる代物では無い、独りよがりなヤマもオチもない作品。

読めば読むほど、登場人物が崩れていって、誰一人にも共感できない。こんな低レベルな作品にとりあえずお付き合いしたのは、読者コメントが面白かったに尽きる。でも時間の無駄だからおすすめはしない。
24件

残念

読み進めるうちに共感出来ないことばかり... こんな事初めてです。誰一人、共感出来る人物がいないなんて(¯―¯٥) 残念過ぎてレビューしたのは初めてです。 
14件1件

そろそろラストスパート?

楽しみにしていますので、頑張ってくださいね^ ^
2件

次の展開が気になります

毎日楽しく読ませていただいています。 この後どのような展開になるのか楽しみです。 頑張って下さいね!

色々疲れました💦

読むと疲れてしまうので、何日か貯めて読んでます。何故読んでいるのか?自分でもわからなくなってきました。こんなに長く読んでいるので意地になっているのかも(^_^;)
16件

蒼真がわからなすぎてイライラします

日々の葛藤があるのはとってもわかるけど、一日が長すぎませんかね?出来れば更新を一頁ずつじゃなくしていただきたいです。 でも気になって毎日見ちゃうんです。早く彼女を助けて
6件

長い…早く進展させて!!面白くない

ダラダラじゃないか!! ダラダラ行くんだったら更新ページ増やして
15件
長い長い!
10件
このお話、小説なの?なんか、日記みたい…
13件
こんな時に甘えられないこと、蒼真は分かってるんだろうな。
話しの内容はおもしろいし、大好物な分類ではあるんですが… 誤字・脱字・謎の変換・タイプミスの消し忘れが多すぎるのが残念に思います。 過去のレビューでも、その事は指摘されているのに改善されていないん
16件
面白いと思うけど、バツ1気にしすぎだし連呼しすぎかなと思う。 バツ1だから…、バツ1なのに…が多すぎて、バツ1を謳歌してる私としては結構イライラします。 別れた旦那と同じ職場で働いてますが普通にネタに
ネタバレあり
17件
話の内容はおもしろいと思うのですが、 誤字、脱字やたまに意味がわからない文面があるので upする前に見直しされてないのかな~…と残念に思いました。 あと個人的にですが「確実」「ありえない」という言葉が
20件
スター☆数1⃣0⃣0⃣0⃣0⃣⁉切り番踏みました~✌更新楽しみにして待っておりますので、引き続き頑張って下さいね~✊😃✊
2件

/1ページ

15件