二度目の愛はほろ苦い

新婚1年目で夫を略奪される惨めなバツイチ女。バツの壁は非常に高い!次に進める?

彩華葵

恋愛 完結 過激表現
7時間56分 (285,040文字)

7,403 15.8万

あらすじ

本多凛音 28歳 バツイチ  中堅製薬メーカー研究所勤務 森田要 38歳 凛音の元夫 中堅製薬メーカー営業勤務 小西蒼真 29歳  中堅製薬メーカー研究所勤務 凛音の元彼 新婚一年目に夫をバツ

感想・レビュー 15

読んでて疲れます

キャラがめんどさいにつきます。突き放すならちゃんと突き放せよって感じ。なよなよ感じで結構自分勝手な人たちが好きかってやってる話しでした。 連載中は読んでたけど?ってなりながらだったしざまあ系だけどスッ
1件

小説とよべる代物では無い、独りよがりなヤマもオチもない作品。

読めば読むほど、登場人物が崩れていって、誰一人にも共感できない。こんな低レベルな作品にとりあえずお付き合いしたのは、読者コメントが面白かったに尽きる。でも時間の無駄だからおすすめはしない。
24件

残念

読み進めるうちに共感出来ないことばかり... こんな事初めてです。誰一人、共感出来る人物がいないなんて(¯―¯٥) 残念過ぎてレビューしたのは初めてです。 
14件1件
もっと見る