元探偵の調査日記

元探偵が体験した調査の実態や思うこと

白空

3時間30分 (125,766文字)

1,128 3,407

あらすじ

私は数年間、探偵事務所で働いておりました (*`・ω・)ゞ。 そこで体験した珍事件や実際の調査現場の雰囲気でも知っていただければと思います(* ̄∇ ̄)ノ はじめての小説なので、読みにくい表現が

タグ

感想・レビュー 38

探偵と警察との関係はどうなってますか? 友好的な関係ですか? 探偵の方は調査で警察署を利用したりしますか?
探偵の追跡調査中の服装ってどんな感じですか? 動きやすい服装にランニングシューズとか… まさかのスーツで追跡調査するのですか?
ついに2000スター超えましたね! 探偵の所持してるカメラってデジカメですか? 望遠何倍もするカメラとか使用してるのですか?
もっと見る

この作者の作品

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/12/11