恋愛 完結 過激表現
6時間30分 (233,483文字)
いっぱいの星と閲覧、ありがとうございます。お礼回れずすみません。

1,586 1万

あらすじ

素人の作り話です。ご理解お願いします。それからこの作品英語について多く質問されました。間違ってはいけないな、と思い、日本語をそのまま英訳文を探して載せてしまいましたが、どうやらその探し方は『ちゃんとし

タグ

感想・レビュー 11

なんとなくタイトルが気になって読みはじめましたが、一瞬でハマってしまいました ストーリー展開のリズム、想像力の素晴らしさには脱帽です かなりリアルできわどい表現が入るのに、なんだかいやらしさを感じさせ
ネタバレあり
6件1件
おまけまで頂き、最高の作品でした!やっぱり、ヤスさんとのハッピーエンドの方がしっくりきました。 ヤスさん最高!凛ちゃん最高! ヤスさん、シキ超えですよ!!! 香織と基樹も、確かに良かったです!! あ
1件
作品毎に好きなキャラが増えていきます! 毎日、毎日、更新が楽しみです。 ヤスさん編は、龍一派の私でも悶絶でした! 完結お疲れ様でした (*´∀`*)ノ
1件
もっと見る