感想・レビュー一覧 6件

2000ページまで読み終えて

初感想失礼します! この作品は読んで行く内に気付いたらハマってました。 まず、一部より 酷な世界で奮闘する主人公達に引き込まれていきます。 強力な技を覚えていき、一緒に闘ってくれる周りの人達や仲間が沢
1件1件

遅くなってしまい、申し訳ありません

 掲示板へ参加されていたので書かせていただいております!  こちらの事情で感想・レビューが遅れてしまい、本当に申し訳ないです。  参加していただき、ありがとうございました!一旦、序盤のみを読ませていた
1件1件
レビュー、感想、コメント等お待ちしております。
1件
序盤で引き込まれるお話を…ということで、最初のほうを読みました。 プロローグの言葉でどんな話なのかすごく興味が湧きますね。 ロゴ、挿絵、表紙も素敵でした! 章末の言葉が次章の展開に興味を湧かせる工
1件1件
主人公を待ち受ける物語の過酷さ、そこに対する読み手への説得力 全て物語として良いものだと感じます。 文章としての読みにくさが難点か
1件2件
イベント参加ありがとうございます! 遅くなってしまいましたが、感想を。 自分は感想とか書くのは正直苦手です。 (言われないとしないのはその理由です) 内容は、面白いです! すごく惹き込まれました。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件