まつらう民

異世界×オメガバース

みちり

BL 完結 過激表現
6時間15分 (224,790文字)
タグご自由にお付けください

540 6,031

あらすじ

俺、Ωの瑞貴。名字はまだない。 幼稚園の卒園遠足で迷子になったら太古の日本?に飛ばされちゃった。 あれから9年。俺頑張った。 川の水飲んでも腹をくださなくなったし鴨も捌けるようになった。 αもβもΩも

感想・レビュー 2

とても面白かったし、読み応えのある素晴らしい作品です! 欲を言うなら、瑞貴が居なくなった後の太子の話しや、太子の子供を産んだ後の檸檬と瑞貴の生活、両思いになった後の羽海瑠と典明の続編があったらいいな
ネタバレあり
6件
最初は1pの文字数の多さに、読みきれないかなと思って、最後だけ読んで削除しようかなと思ってたんですけど、もうちょっと読んでからもうちょっと理解してからと…結局もうすぐ読み終わりです。途中途中で、神の名
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品