天使に出逢えたキセキ

統合失調症でも、ママになりたい…そんな願いが届いた、天使という君たちに出逢えたキセキ…。

satsuki

31分 (18,353文字)
僕の彼女は統合失調症。その後のストーリーです。

29 112

あらすじ

僕たちのママは統合失調症という病があるらしい。 僕たちは、あのママにしようと、お空の上で決めたの。 周りの子達は、言った。 えー!?あのママは、人間界で言う 普通の人とはちょっと違うらしいよー!

感想・レビュー 1

『僕の彼女は統合失調症』から読んでおります。 読みやすい文章で内容は日常系ながらもびっくりの連続、すらすら読んでしまいました。 統合失調症の病名は知っておりましたが、どんな病気なのかも知りませんでいた
ネタバレあり
2件2件