感想・レビュー一覧 6件

今度は僕の天狗への強く熱い想いにオロオロと困ってしまうのでしょうね(笑) 嬉し恥ずかし照れくさい、そして長い(笑) そのまま何でも語り合う唯一無二の親友にでもなって欲しい!いやきっと語るのは9割方僕
ネタバレあり
☆思いは必ず伝わる、きっと叶う。そんな優しい物語☆ 穏やかで美しい作品。 著者様は、この作品がなぜ入選したのか、が知りたいということなので、考えてみた。 妄想コンテストで上位入賞するためには、プロデ
ネタバレあり
1件
レビュー企画に参加していただきありがとうございました 穏やかな川の流れ、そんなものを感じました 文章も滞りなく、するすると音もなく流れていく 違和感もなく、そしてここが重要なのですが強く興味を引かれ
ネタバレあり
1件
なるほど。面白い着眼点の作品でした。 お年玉の使い道を丁寧に話しきかせている相手が、じつは……。 情熱のはけぐちが、どんな結末に向かうのだろうと考えながら読み進んでいると、なんとなく、ほっこりする
ネタバレあり
4件1件
とても楽しく読ませて頂きました。四ページの中に物語が色濃く詰まっていて、主人公の人物像も良く伝わりました。大好きなものを貫き、最後には出会う事が出来た主人公。その後も知りたくなる話でした(*^^*)
1件1件
お年玉か~ 懐かしい響きですw

/1ページ

6件