お年玉はカタチになって

お年玉は形を変えて、その人の歩みを示すのです。

魚住 柚

青春 完結
5分 (2,433文字)

7 350

あらすじ

あなたは今まで、お年玉で何を買ってきましたか? 本、食べ物、ゲーム。 お年玉の使い道で、「好き」を貫くことを覚えた方も多いはず。 主人公の貫いた好きとは? 妄想コンテスト「お年玉で買ったアレ」で優秀

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

今度は僕の天狗への強く熱い想いにオロオロと困ってしまうのでしょうね(笑) 嬉し恥ずかし照れくさい、そして長い(笑) そのまま何でも語り合う唯一無二の親友にでもなって欲しい!いやきっと語るのは9割方僕
ネタバレあり
☆思いは必ず伝わる、きっと叶う。そんな優しい物語☆ 穏やかで美しい作品。 著者様は、この作品がなぜ入選したのか、が知りたいということなので、考えてみた。 妄想コンテストで上位入賞するためには、プロデ
ネタバレあり
1件
レビュー企画に参加していただきありがとうございました 穏やかな川の流れ、そんなものを感じました 文章も滞りなく、するすると音もなく流れていく 違和感もなく、そしてここが重要なのですが強く興味を引かれ
ネタバレあり
1件
もっと見る