向日葵のお馬鹿な話、第4(笑)~歳女の挑戦♪ヽ(´▽`)/~

同棲から結婚するまでの話♪

HIMAWARI

恋愛 完結
18時間58分 (682,381文字)
再婚までの長い長い道のりのバカッぷりを楽しんでな(笑)

90 1,657

あらすじ

昨年は、更年期と不眠症にかなり悩まされたので、今年は犬笑うと信じ、色んな事にチャレンジしたいと思いまんにゃわ ヽ(*´▽)ノ♪ さてさて、うちとすばるは無事に結婚式までたどり着けるのでしょうか~(笑)

シリーズタグ

感想・レビュー 7

私の友達も最近子連れで再婚式しましたよ、堅苦しいのは無しにして騒ぎまくりました(´∇`) 感動したのは、私の娘と友達の子が弾いたピアノ、旦那さんのお父さんが弾いたピアノぐらいかな。 後は笑いだけで翌
1件
友人関係…さみしいですけどありますね、私は事情で中学ん時に大阪に一時住んでいた時に同じ学校やった同級生、先生とは今も繋がりがありますが、転校先の同級生とはもう切れましたね。 結婚、妊娠を報告、次は二
3件
文字だけやから難しいのかもしれませんね、うちはマメにやらん事でウダウダ言われてめんどくさいとなってしまい放置してます(´∇`) 何をどう載せるか?文章を考えるだけで無理です。 何かを言われるとやる
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/1/5