感想・レビュー一覧 104件

面白いかった

ドラマからコミカライズ、そしてエブリスタへ来ました。多分、順番おかしいと思います。ごめんなさい。でも、物語は面白かった‼️ いるいるーさやかみたいな人。友達のモノが良く見えるのか、元カレの友達と付き合

素敵な夫婦

ドラマから原作を読ませていただきました。文に優しい夫の和真。最初の場面は素敵な夫と素敵な妻だと思わされました。文があの行動をとるまでは・・・ 話数を重ねるごとに読む手が止まりませんでした(*´ω`*
2件1件

全てのカテゴリーに入る作品

ゆきのんさん 初めまして。 最初から終盤まで、自分の感情の上がり下がりが凄くて、いったいラストはどうなるのかと想像できずだったのですが、ラスト、ほんわか、目じりに涙が滲むとても素敵な作品でした。
2件4件

大好きな作品

1番大切な人なのに遠くに感じたり近くに感じたり夫婦って難しい。 でもやっぱり相手の言動に傷ついたり癒されたりするうちはまだまだ大丈夫。 そう思いたい。 大好きな作品過ぎて何度も何度も読み返し毎回泣いち
2件1件
夏川ゆきの《ゆきのん》さま マンガボックスにてコミカライズ化 おめでとうございます!!o(^▽^)o 黒沢明世先生のイラスト最高に素敵です♪ 文ちゃんも想像通りの美人さん。 樋口くん超~素敵! 和真
ネタバレあり
21件1件
コミカライズされたので、マンガボックス読みました! 原作ではヘタレだけど見目は良いという和馬のイメージ、こんな感じだったんですね。 カッコ良すぎて!良い! 文ちゃんも美人さんでうれしい! 結末がわかっ
2件1件
マンガが面白かったので、こちらに原作を読みに来ました!期待を裏切らずめっちゃ面白かったです。 マンガではクールな和馬なイメージだったけど、こちらの和馬はヘタレで情けない(笑) イライラしつつも楽しく読
3件3件
アドレナリンが出ました(笑)! 先が気になって気になって読み急いで。 途中でやめると他のことが手につかなくなるかも( ´艸`)。 樋口くん、なんて頼りになるんだろう!存在に癒されました。 納得のいくラ
2件
アライグマのガチ情報のタイミング最高で吹き出しました^_^
1件
ゆきのんさんの作品が好きで今回も完結マークが出てから早速読ませていただきました!文ちゃんが切なくて和真にイラっとして^^さやかにムカついて樋口君がかっこよくて^ ^高梨のゲスさが笑えて( ^∀^)でも
3件3件
完結、お疲れ様でした。 つい、二度目のレビューです。 ごめんなさい。 本当に、日々の更新を楽しみにしていた作品です。 そして、ペコメからも作品に対する愛が溢れでてました。 ペコメを、読むのも実は楽しみ
ネタバレあり
10件2件
現実にありそうなstoryでした 更新が待ち遠しくて、毎日何回チェックしたやら(笑) ドキドキハラハラしましたが、最後はウフフってなりました 本当に良かったです!
ネタバレあり
4件1件
良かったです! 日々待ち遠しく、時に考えさせられ… けど、重くなく、笑いもあり、ホントに最高でした。 素敵な時間をありがとうございました。 続編も楽しみにしています!
1件
毎日読むのが楽しかったです。幸せな気分で読み終えました。幸せな二人の続編も読みたいし、そこに樋口君絡んだ続編も読みたいです。
1件
完結おめでとうございます! 作中 文ちゃんが さやかにミスリードされたように 私は ゆきのんさんに まんまとミスリードされた 気分です(笑)カテゴリー間違いでは?と思わせる ミステリー満載な作品でした
1件
完結おめでとうございます! 文ちゃんの気持ちになってハラハラと更新を心待ちにした作品でした。 最後に家族が増えることがわかってほっこり(*^^*) 文ちゃんと和真が幸せになれそうで良かったです。
1件
完結お疲れ様でした。 私のささやかな楽しみな時間を作ってもらってありがとうございました。
1件
完結おめでとうございます。毎日の更新が楽しみでした。また、和真の文ちゃんを思う心境などを知りたい!
2件
完結おめでとうございます!! 本当に毎日ドキドキワクワクしながら読ませてもらいました(^^) 和真と樋口くんの続編があるんですか?! めちゃくちゃ楽しみにしてます♪
1件
好きだからこそ許せないことってある。 全部和真にぶつけちゃえ。 和真が何で返すか気になります。
1件
子供の受験て、親にとっても人生における屈指のビッグイベントじゃないですか? 健康状態とか栄養管理とかメンタルケアとか。 特に母親は、子供が悔いを残さないように、自分のことより凄い緊張感を持って見守って
3件
文さんがわだかまりを感じるのは分かるんです。 でも… 和真さんに同情心を抱くのは私だけ? 妻の友人として信用してたであろう人に陥れられて身動きとれなくなってただけでしょ? 妻が学生時代から仲良くして
5件2件
わだかまりは消えてなくならないと思う。幸せになるなら 別れ もありなのかな。
すみません?どこに書けばいいか分からなかったのでこちらにて失礼します。 15ページで『文の旦那は次男』と次男設定ですが、111ページでは『彼に兄弟はいない』となっています。生意気すみませんでした。 い
1件1件
樋口君、若いのに鋭いっ!
1件
和真と2人で話し合わないと。 1人ではぐるぐる考えちゃうと思うな。
文ちゃんの気持ち痛いほどわかる。一緒にいればいやでもさやかの事が頭にちらつくよね。でも二人なら大丈夫乗り越えられるよ!読者は応援してます。
1件
文ちゃん。。何もなかった何も知らなかったときのようには戻れないよね。 和真は浮気してなかったけど、心が晴れない。 模索して二人で幸せになれますように。
2件
さやかは何を根拠に文ちゃんより自分を選んでもらえるかも?と思えるんだろう。 何でもかんでも人のせい。この期に及んで反省しないのは人としてどうかと思う。
1件
色々間違えちゃったんだね…文ちゃんの負った心の傷は深いけど、2人が別れてもさやかが喜ぶだけ。想い合ってるのは確かだし、2人だけでじっくり話し合って欲しい。
3件

/4ページ

104件