にぶんのいち夫婦《コミカライズ&TVドラマ化》

夫の浮気。追及する?追及しない?

夏川ゆきの《ゆきのん》

恋愛 完結
3時間36分 (129,211文字)
コミックス全8巻 ドラマ化 260万部突破!

1.3万 4.8万

あらすじ

マンガボックスにてコミカライズ。 漫画は黒沢明世先生。 ◼️ドラマ◼️ ドラマParavi「にぶんのいち夫婦」 【主演】 比嘉愛未 【共演】 竹財輝之助 坂東龍汰 瀬戸さおり 小久保寿人 伊藤萌々香

シリーズタグ

感想・レビュー 104

面白いかった

ドラマからコミカライズ、そしてエブリスタへ来ました。多分、順番おかしいと思います。ごめんなさい。でも、物語は面白かった‼️ いるいるーさやかみたいな人。友達のモノが良く見えるのか、元カレの友達と付き合

素敵な夫婦

ドラマから原作を読ませていただきました。文に優しい夫の和真。最初の場面は素敵な夫と素敵な妻だと思わされました。文があの行動をとるまでは・・・ 話数を重ねるごとに読む手が止まりませんでした(*´ω`*
2件1件

全てのカテゴリーに入る作品

ゆきのんさん 初めまして。 最初から終盤まで、自分の感情の上がり下がりが凄くて、いったいラストはどうなるのかと想像できずだったのですが、ラスト、ほんわか、目じりに涙が滲むとても素敵な作品でした。
2件4件
もっと見る