Deal×Love

私達の結婚は契約で出来ている。

Vanilla

恋愛 完結
3時間19分 (119,268文字)
手直ししました(21.05.27)☆、ご訪問感謝!続編、Afterに続きます♪

1,821 2.2万

あらすじ

続編→/_novel_view?w=25094334 「椿、失敗は許されないからな」 一年に一度、お正月にしか着ないはずの着物を着飾る私を父が細い目で威圧しながら言い放つ。 「お

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ハラハラ後半一気に読みました(´▽`;) 一生懸命な椿ちゃんに切なくて、海さんにモヤっとしないでもないけど(笑)。 続編も楽しみー♪
1件1件
契約という名の結婚だから、離婚という解消は椿の新しい始まりだとおもいたい。海にも言い訳など言わず送り出して欲しい。そして罰をうけるべき。。いま物語がすごく曖昧だよね。話題が多すぎて、、はー続きが気にな
1件1件
なんとも言えないもどかしさ、、きになりすぎて、眠れない(笑)
1件1件
もっと見る