特集
万象

27歳にもなってフラフラしている祓い屋さんの話です。

桐崎 浪漫

2時間19分 (83,119文字)
片や霊感に乏しく、片や陰陽道にも多少通じる神社の次男という祓い屋二人が、齡三百だという狐に出会う話です。

2,040 1万

あらすじ

キャンプ場に出る四つ足の化け物 喋らない女の子の霊の調査をしている内に 齢三百だという狐に出会い 山神の騒動に巻き込まれていく、二人の祓い屋さんの話です。

シリーズタグ

感想・レビュー 10

シリーズ泥濘まで読みました。めっちゃ面白い!

えっとまず、なんで万象シリーズ書籍化されてないの?出版社バ○なの?www ってくらい面白い。 メインストーリーも面白いけど、小話?本編後のショートストーリーもすごく読みやすいし。 え、ホントはプロ
1件1件

読み返し3回目

mskそdmdっっっjsksmwhっkんvh
2件1件
とにかく行間の絶妙さもあり、読みやすかったです。 そのおかげでストーリーにも入りやすく、面白さがすぐに伝わってきました^ ^
1件
もっと見る