受賞

おいしいお水を飲んで進もう

停滞期は暗く長いけれど、後から思い出せば不思議な時の流れ方をしている。

井川林檎

53分 (31,489文字)

84 386

あらすじ

思うように連絡のつかない恋人。職場での立場。離れて暮らす家族のこと。 未だ決まったものがあるわけではなく、「わたし」は、どこか地に足がつかず不安定だった。 そんな生活の中で、アパートの水道水の特殊さに

感想・レビュー 2

まず、公式イベントの企画準大賞おめでとうございます。 その特典でイラストをいただいていて、なんで表紙にしないのかなとずっと思っていました。なんでラストに置くのかなと。もちろん、理由あってのことというの
ネタバレあり
1件1件
一息に読み終えました。 主人公の気持ちに同調したり、胸が苦しくなったり、ほっとしたり、短い間に様々な感情が浮かび上がってきます。 物語の中で常に主人公を癒し慰める水の存在。 知らず知らずのうちに私たち
ネタバレあり
2件3件