感想・レビュー一覧 14件

用語解説が丁寧ですし、ラストのどんでん返しが楽しかったです(^O^) 女の子可愛いです…癒し系なのに純粋ゆえ残酷(^_^;) 怖いですよね…風評被害…考えるって大切です(^_^;) あと、四天王
ネタバレあり
1件2件
レビュー短編大賞に参加させていただいてます、さりくと申します! 異世界転生モノって最近結構見かけるせいか、敬遠しがちなのですが読んで良かった読めて良かった好きです面白いです! 勇者と魔王という古典
ネタバレあり
1件1件
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 大抵、転生ものというのは主人公が現代社会から幻想世界に転生してくるものですが、この作品の場合、ヒロイン(?)である幼女が転移してくる点が斬新であると感
ネタバレあり
1件1件
サークルより来ました。 少女に振り回される勇者。 転生物って読んだことがなく、判りませんが…… まさか、少女が魔王!? 本当は楽しんだりにしてました。 お疲れさまでした。
ネタバレあり
2件1件
初めまして、作品拝見いたしました。 幼女と勇者。 設定が面白く、今後の展開が気になります。 最後の作者感想も、私としては作品に対する想い を感じ、大変参考になりました。 面白い作品をありがとうご
ネタバレあり
1件1件
サークルから読ませていただきました。 続きがとても気になります!
1件1件
読ませていただきました。 さくさくと短篇ながら内容が濃く、面白かったです。 最後の宣戦布告の内容は笑いました。
ネタバレあり
作品読ませていただきました<(_ _)> この文字数で勇者系ファンタジーとは、貴方が勇者です!w でもやはり、この文字数では難しいですよね(^_^;) やろうとしている事は面白いと思います。幼女、
ネタバレあり
1件3件
丁寧な文体でとても読みやすかったです。
ネタバレあり
1件
ほわっとしたかわいいお話ですね。 とても一生懸命な感じがよく伝わりました。
1件1件
ほのぼの系の異世界ものという新鮮な感じがよかったです。 勇者ユグルトが普通の人すぎて、もっと屈折した背景のある人物の方が、 幼女との関係がもっと引き立つのかなという感想を持ちました。 幼女が魔王になる
ネタバレあり
1件1件
 設定が面白い!!  幼女に異世界って色んな使い方出来そうですね。たとえば勇者目線の立場で、危機的状況で呼び出したのが幼女だったとか。  主人公が幼女っていうだけで展開が気になるのも良い仕組みだと思い
ネタバレあり
1件1件
意外な展開になったので展開が読めませんでした。少女は元の世界に戻れるのでしょうか。
1件1件
レビュー失礼します。 ほんわかファンタジーというジャンルがあったら筆頭になりそうな作品。 最後の爆誕は驚きと笑いを誘いました。 細かい修正点はあるかもしれませんが、続きが気になる作品でした。
1件1件

/1ページ

14件