短編イベント 幼転記

幼女が異世界に転送されました

響心

22分 (13,047文字)
幼女か異世界の青年と巡り合う。

5 51

あらすじ

ふぇーっ!ここどこぉー? ままーパパーどぉごぉー。 「えっ!?えーーーっ!? なんでこんな所にぃー!?」 ふとした事から、異世界に飛ばされた須原なや6歳と異世界の青年ユグルト18歳による子守!い

感想・レビュー 14

用語解説が丁寧ですし、ラストのどんでん返しが楽しかったです(^O^) 女の子可愛いです…癒し系なのに純粋ゆえ残酷(^_^;) 怖いですよね…風評被害…考えるって大切です(^_^;) あと、四天王
ネタバレあり
1件2件
レビュー短編大賞に参加させていただいてます、さりくと申します! 異世界転生モノって最近結構見かけるせいか、敬遠しがちなのですが読んで良かった読めて良かった好きです面白いです! 勇者と魔王という古典
ネタバレあり
1件1件
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 大抵、転生ものというのは主人公が現代社会から幻想世界に転生してくるものですが、この作品の場合、ヒロイン(?)である幼女が転移してくる点が斬新であると感
ネタバレあり
1件1件
もっと見る