落ちこぼれ魔道士 番外編 -桜咲く日に-

魔道士アリーセが出会った謎の少年。彼の正体は……?

八歌

1時間4分 (38,194文字)
落ちこぼれ魔道士 番外編

244 593

あらすじ

魔道士アリーセの前に、突如イェンと名乗る見知らぬ少年が現れた。 「困ったことがあったら、俺を呼べ。必ず助けてやる」 と、意味不明なことを言い残し消えてしまう。 やがてアリーセは何者かの嫌がらせによって

シリーズタグ

感想・レビュー 3

わくわく

これは…やばいです。もう一回読むべき。私はもう一度読んできます!
2件1件
冬弥も含め他のしおり一切を放置して ここまで一気に読みました! 色々…ほんと色々続きが気になります!! 各々のお話の続き 楽しみにしてますね ではでは数日間溜め込んだしおりを 解消しに行ってきますね
2件1件
すっごく良かったです。一気に読みきってしまった…。出来たらツェツイが年頃になった時の話やイェンや双子達や皆の話の続編が読みたいです(*´∇`*)
3件1件