私の望みが叶った日

超・妄想コンテスト参加作品です

ユキト

ホラー 完結
5分 (2,625文字)
究極の美ほしくないですか?

16 486

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト 「今日は特別な日だ」 参加作品です!!!

タグ

感想・レビュー 3

うわぁ、めちゃめちゃ完成度が高い作品ですね! 果して、『本当の美』とは何なのか…。 主人公は自身の美を保つために幼少期も外で遊ばず、運動会にも出ずに過ごします。 そして大人になってからも老いる事をも
ネタバレあり
1件
よく出来たホラー作品だなと思いました。 主人公が求める美しさに、ある種の狂気すら感じます。ひょっとしたらあの主人公は、本当は産まれた時から頭がおかしかったのかな…… と思います。 結末も、綺麗にまとま
1件
怖い……。 淡々とした筆致なのに、しんしんと怖かったです。 さっくり読めて、感覚に入ってくる作品でした。 映像が浮かぶよう。 面白かったです!
1件