乱舞。2018

詩イベント参加作品

rainbow知晴

2分 (1,026文字)

6 13

あらすじ

テーマ‘鏡’

シリーズタグ

感想・レビュー 5

とてつもなく遅れてしまいましたが、レビューにまいりました。 揚羽更紗です。 あとがきを見て読み返しました。 鏡といっても、凸面鏡も凹面鏡もありますよね。 懐かしの理科で習ったレンズの反射を思い出しま
ネタバレあり
1件
テーマが「鏡」ということもあり、向こう側に居る相手は、やはり「同じもの」であるはずなのに、どこか全く違う誰かがそこにいるような、感覚に支配されました。 鏡の向こう側に居るのは、触れられない思い人だった
ネタバレあり
1件2件
こんばんは。 拝読致しました。 切ない恋の詩かな……と勝手に解釈しました。 寂しいのに強がったり、正反対の事をしてしまうのは分かります。 気付いてほしいのに気付いてほしくないって、複雑に思った
ネタバレあり
1件1件
もっと見る