感想・レビュー一覧 9件

完結おめでとうございます! 終わってしまうのは寂しいけど。特典あるんですね!わーい\(^o^)/ 沙希ちゃんの成長を楽しませていただきました! ありがとうございました!
1件1件
いい感じになりますかぁ? Vanillaさん!
1件1件
沙希ちゃんたら……。 どーする?
1件1件
きたー! 力が入り過ぎてスター連打! 沙希sideからのお楽しみですね。 オトナの沙希ちゃんが見られる?
1件1件
ふむふむ。 この時沙希ちゃんの状況は こんなだったのですね! 絵麻たちのstoryと 時系列で追う楽しみもあり 面白い! しっかり者と思っていた沙希ちゃん、 意外にイタイ女子でかわいい! ラストは揃っ
1件1件
うまく行きすぎー! あやしぃー。
1件1件
更新はいつですかっ! オアズケッ?
1件1件
ええええぇーっっっ! おったまげぇ! と同時に吹き出しました。 笑えるー。
1件1件
スター☆数2⃣2⃣2⃣⁉ゾロ目来ました~✌チャラ男(?!)のアツヒロ君登場⁉さてさて…これから、どう展開していくのかな~…?引き続き、頑張って下さいねぇ~✊😃✊
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

9件