Disaster 災難から始まる!?

何の変哲も無い毎日がアイツのせいで変わった。全てはあの最悪な災難から始まった。

Vanilla

恋愛 完結
2時間17分 (81,920文字)
やっと完結しました。本当にすいません。特典は後日m(_ _)m

572 8,240

あらすじ

前田沙希、26歳。 彼氏いない暦二年、少し枯れめのギリ女の子(26歳は女の子じゃねーだろなんて苦情は受け付けません でも理想だけは高い。 日々は毎日同じことの繰り返し。 そんな何の変哲も無い毎

感想・レビュー 9

完結おめでとうございます! 終わってしまうのは寂しいけど。特典あるんですね!わーい\(^o^)/ 沙希ちゃんの成長を楽しませていただきました! ありがとうございました!
1件1件
いい感じになりますかぁ? Vanillaさん!
1件1件
沙希ちゃんたら……。 どーする?
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0