感想・レビュー一覧 6件

完結おめでとうございます! 毎日更新されるの楽しみにしていました! 課長の計算なのか天然なのか…会話!面白かったです。 ゆいかちゃん、もう少し素直になったら楽なのになぁ…なんて思いながら読んでいまし
3件1件
最初から笑いが止まらす…でも段々と引き込まれてドキドキ ハラハラ あぁ~終わらないでくださいm(_ _)m 甘い二人を 是非!
1件1件
完結まだしないでー(T_T)
2件1件
確かに、読み出したら止まらない面白さです。 謎の現象は、後半の意外な展開に繋がるのでしょうか? 楽しみで、ワクワクします。
1件1件
いつも楽しみに更新お待ちしています(*^^*) これからも頑張ってくださいねm(__)m
1件1件
ドキドキしながら読めるとても面白い作品です。展開がテンポよくて続きが気になる。そしてドキドキ感がクセになります。面白いです!
3件1件

/1ページ

6件