やらかし版4【恋は水もの】イケメン上司にストーカー呼ばわりされた独女のあり得ない日常

「お前ストーカーか?」イケメン課長にそんな風に言われてびっくりι(`ロ´)ノ

やらかしが丘のリコ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
2時間48分 (100,215文字)
スピンオフ作品を特典として次々アップしております。関係ない短編話、番外編、スピンオフ作品と目白押し

2,755 4.7万

あらすじ

只今、全ての作品を順番に修正中。直したら随時公開していきますので、ご理解ください。 自意識過剰な課長と まさか同じマンション?! ただのオフィスラブではない{(-_-)}はず。 後半、まさかの出来

感想・レビュー 6

完結おめでとうございます! 毎日更新されるの楽しみにしていました! 課長の計算なのか天然なのか…会話!面白かったです。 ゆいかちゃん、もう少し素直になったら楽なのになぁ…なんて思いながら読んでいまし
3件1件
最初から笑いが止まらす…でも段々と引き込まれてドキドキ ハラハラ あぁ~終わらないでくださいm(_ _)m 甘い二人を 是非!
1件1件
完結まだしないでー(T_T)
2件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/3/7
特集

新作セレクション[4/12]