受賞

【書籍版発売中】銀行ガール 田舎町で、毎日営業やってます

【書籍版発売中】融資から詐欺犯追跡まで、五十嵐吟子が解決します!

須崎正太郎

3時間43分 (133,458文字)
【書籍版発売中】融資から詐欺犯追跡まで、五十嵐吟子が解決します!

301 2,057

あらすじ

エブリスタ小説大賞受賞作品として、書籍化しております。 一迅社様よりメゾン文庫として発売中です。WEB版から加筆・修正を施し、特にエンディングは完全に変更していますので、WEBで読んだ方も書籍版をぜひ

感想・レビュー 2

吟子の成長に胸が熱くなりました

吟子の抱えるもどかしさにまず共感しました。 「こんなはずじゃない、もっとキラキラしてみたい、だけど魔の生活も安定していて、それを捨てようとは思わない、でもそんな安定に安心しちゃっている自分が少し嫌
1件1件
さくさく読めました。吟子の情に厚くてサッパリした性格に読んてで好感をもちました。面白かったです。
1件1件