感想・レビュー一覧 10件

 一人の少女を取り巻く戦いがあり、それを守る者、利用しようとする者、奪おうとする者が、取り巻く様々な争いが話をもり立てます。  そこかしこに、ちりばめられた、「白」と「黒」の戦い。 心にある光と闇、
2件
題材が私の小説と似ており大変気に入りました。 教皇の娘であり教会から命を狙われるミラ、彼女を救うために身を賭して戦うウラウ。そして彼らを追う悪魔教。ナゾの少女ココと希望となる師匠の存在。 個性的な世界
ネタバレあり
2件
初めまして、イベントから参りました。 161ページまで読ませて頂きました。まだ途中ですが、レビューさせて頂きます。 ウルウ君、好きです! 狼になる所も、耳と尻尾が残ってるのも。寡黙?で真面目
ネタバレあり
1件
60ページまで読ませていただきました! 主人公の罰の設定、またその呪いを解くため、加えて彼の良心からマイナスイメージをもつ教皇の娘と逃亡劇にでる。様々な謎を残しながらも分かりやすく進む展開に興味が惹
1件
最初表紙をスクロールしたら 月や木が動いた感覚があってびっくりしました笑 おおかみかわゆす 文章を書くのがすっごく上手だなって思いました! 読みやすくて、伝わりやすいなって 頑張ってください~
4件
イベントから参りました。 まず表紙の絵が綺麗! そこから惹きつけられました! 文章が最近の携帯小説みたいなチャラチャラした文章でなく、情景描写や心理的な描写がしっかりしていて、とても素敵だと思いました
1件
イベント参加者です。63ページまで読みました。 私、実はファンタジーが苦手で殆ど読まないのですが、この作品は面白いと思いました。 特に冒頭。 ああ、ファンタジーか。。。と思って読み出したにも関わらず、
ネタバレあり
2件
イベント参加を希望し、こちらに伺いました。りふると申します。 情景の描き方がしっかりしてらっしゃると思いました。私はそこが苦手なので見習いたい所です。設定も魅力があってこのまま芯の揺るがない作品にな
ネタバレあり
2件
イベント参加から大分遅れてしまい、申し訳ありません。 物理的にも精神的にもとても読みやすかったです。個人的に獣人系は取っ付きにくいのですが、無理なく読めました!まだまだお話が気になる段階ですね! 更
1件
イベントから来ました。 呪いによって徐々に体が侵されてしまう恐怖や焦燥感が伝わってきました。設定が面白いです!まだ序盤ですがこれからどう進んでいくのか、とても楽しみです。
ネタバレあり

/1ページ

10件