おっぱいと僕

おっぱいのおっぱいによるおっぱいのためのおっぱい。おっぱいとはおっぱいでありおっぱいとはまたおっぱいでおっぱいなのだ。

猫の下僕

ファンタジー 休載中 過激表現
23時間38分 (850,317文字)
おっぱいの温もりとおっぱいの優しさ、それだけでいい。

2,164 1万

あらすじ

おっぱいとは……なにかな? 女性の胸部にある脂肪と… そんなことを言ってんじゃないんだ!!! おっぱいってのはなぁ…!! 柔らかいんだ!とても! そして癒される!どんなときでも揉めば解

シリーズタグ

感想・レビュー 1

タイトルの割にストーリーは結構真面目?主人公も発言の割にかなり純情です…多分(笑)徐々に謎も出てきて今後の展開に期待大。『おっぱい』が嫌いでなければオススメな作品です(//ω//)
1件