月の瞳に囚われて

寂しかった俺が汚い子猫を拾っただけ……のはずだった。

深緋莉楓

BL 完結 過激表現
4時間14分 (152,339文字)
他サイト様にも掲載しております

750 2,404

あらすじ

子猫を拾って動き出す運命とは。

感想・レビュー 3

幻想的で幽玄美 言葉の美しさが格別です

自身が切り絵を趣味でしているのですが、いつかこの物語に出てきた幻獣を題材に作品を制作をしたいと思っていたぐらいに物語の世界観に溺れました。 とにかく言葉が美しい、物語の景色が美しいのです。読んでいて悠
1件2件
いっぱい泣ける本当にいい作品。 おばあちゃんとおじいちゃんがでてくるところで何度も何度も泣けました。 人が愛される条件が何かを与えてくれるからとか何かできるからじゃなくてあなたがいる、それだけでいいっ
2件1件
読了しました~。 ジャンルはケモノ系ファンタジーというのでしょうか。世界観が優しい。癒されます。 人間が恋するお相手は、可愛い猫ちゃんで人の姿になるのですが、人になっても可愛いです笑 ファンタジーの
2件1件