感想・レビュー一覧 6件

こちらを読みそびれていたようで、事故のこと今知りました。 自分は気をつけていても事故は起きてしまうんだ。。と震えが走りました。 皆さんご無事で良かったです。 暑い毎日が続いてますので、身体に気をつけて
1件1件
びっくりしました。 娘さん、きっと怖い思いをされたと思います。 娘さんの傷が早く治って、いつも通りの生活に戻れますように……。 返信不要です(´・ω・`)
1件
バニラさん!びっくりしました!更新は気にしないで下さい!早く日常に戻れますよーに!
1件
わぁ!お誕生日おめでとうございます! 穏やかな1年でありますように! 子育て、執筆活動・・・応援します!
1件1件
こんにちは、初めまして。 エッセイ、読ませていただいて…。 私の娘はもう中学生と小学生高学年ですが、下の娘は小さい頃苦労しました。 気に入らないと食べたものを吐き出したり、キーキー泣き叫んで。 でも、
2件1件
Vanillaさんこんばんは。 私の経歴をーー まずはCADのオペレーター、ゼネコンに出向してました。だから…タカナシさんにハマりました。その後、小学校の支援員、からの 児童発達、からの放課後児童デイ
1件1件

/1ページ

6件