カラーコード

眠れない日はどう過ごそうか。

魚住 柚

1分 (507文字)
自分自身の入眠方法と、こんな夢を見れたらいいなという妄想で書き上げました。

3 74

あらすじ

なかなか寝付けない日にだけ見る夢。 なぜだか、寝付けない日が、そして夢から覚めた時が待ち遠しくなる。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

魚住さん、はじめまして。 カラーコード、浮遊感のある作品ですね。 偶然ですが、かつて私が十代の頃、やはりクジラが空を飛ぶ夢のような内容の小説を書いたことがあります。小説にはその時期にしか書けないものと
1件1件
「青」という色は世界中で一番好かれる色だそうです。 そして青は空と海の色。 どちらを泳いでいるのか判らな翼を持つ鯨の夢は、とても幻想的で素敵です。 2ページの短編ですが、心が疲れた時など、何度も読み返
ネタバレあり
1件