感想・レビュー一覧 11件

ありがとうございます

hide-Tさんの作品は素晴らしいです。 面白い!と言ってしまえばそれまでですが…読み終わった後何故か必ず涙が出てきます。 この感覚若い頃一度だけありました。 吉川英治の宮本武蔵を完読した時です。 こ
1件1件
まず冒頭の緊迫感にやられます。これぞ導入、といった感じ。 何かを暗示するような幕開けから、次々と起こる奇妙な事件。深まるばかりの謎。謎。謎。 ストーリー展開を彩るのは、緻密に描写される警察組織の内
2件1件
私、ホラーというジャンルをあまり読んだことがありませんでした。 登場人物がひどい目にあったり、救われなかったりする展開や結末がなかなか苦手なのです。 一緒になって、気持ちが沈んでしまってしばらく立ち直
1件3件
鷹西、夏美さん、絢葉ちゃん、そしてイルスそれぞれのストーリーが並行して進んでいき、最後に敵味方の主要人物が一同に介して描かれる結末はとってもカタルシス。 そして鷹西と夏美さんがなかなか会わないのが焦
ネタバレあり
1件2件
序盤は少しずつ日常を侵食されていく恐怖、地球外生命が出てきて感動のラスト――。 この先どうなるのだろう?と次の展開が気になって仕方ない作品でした。中でもゲドマが本格的に暗躍し始めた時には、ストーリー
ネタバレあり
1件1件
SF好きですか? なら今すぐどうぞ! SF苦手ですか? 苦手な私もすごく楽しかったです! ホラーは苦手ですか? 大丈夫、ラブロマンスもあります! ホラーが好きですか? 残念ながら幽霊は出てきません、地
1件4件
JB、たった今一気に読み終えました! いつも応援してくれるhideさんはどんな作品を書くのだろう?と書き専の僕が読み始めた。 hideさんは僕と同じ映画、特に洋画好きの人。読み始めて直ぐにhideさ
1件3件
こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。完結、この瞬間の物悲しいキモチを何に例えたらいいのでしょうか?日々の楽しみが無くなった?いいえ、そんなささやかなものではない。それほどワタシはこの作品と共に生きて
1件1件
魅力的な登場人物、謎解き、アクション、ちょっぴり恋のスパイス…!  ページをめくるたび面白くなっていく、更新心待ちの作品です。オススメです!
2件3件
〝映画的描き方〟〝映画を観ているような〟 ウェブ小説のレビューで比較的よく目にする表現だ。 私自身、こうしたレビューをいただいた経験がある。 読んでいただいただけでなく大好きな映画を引き合いにしたレ
ネタバレあり
2件26件
”侵略者”が望むのは、ほかならぬ、あなたの支配。 ”運命”に抗わなければ、その身を破壊される。 ”災厄”は、あなたのすぐそばに立っている----- 一年前の8月15日、三百名の乗員乗客とともに忽然
2件2件

/1ページ

11件