ケダモノ、148円ナリ

ケダモノを148円で買いました――。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
3時間31分 (126,188文字)
「私っ、この方と結婚するんですっ!」たまたま側を通ったイケメンの腕をつかんでしまった明日実は……。

2,646 2.2万

あらすじ

 ケダモノを148円で買いました――。   「結婚するんだ」  大好きな従兄の顕人《あきひと》の結婚に衝撃を受けた明日実《あずみ》は、たまたま、そこに居たイケメンを捕まえ、 「私っ、この方と結婚する

シリーズタグ

感想・レビュー 1

完結、お疲れ様でしたm(__)m(*^^*) あー、終わっちゃうんですね(>_<) その後も気になりますが…(^_^;) いいお話でした(*^^*) また新作楽しみにしています(#^.^#)
1件1件